歳を重ねるにつれ、変化するものもあれば、変化しないものもあります・・・。歳をとっても通いたいと思える風俗・・・そんな風俗を先日発見しました。これも全て体験談のおかげなんですよ!当サイトにも体験談はいくつかありますので、良ければどうぞ!

歳をとっても通いたい風俗

憧れていた若手女優と激似デリ嬢

違うデリヘルを利用するのは不安があったし、それ以外の風俗は行くのに腰が上がらない性質なので常に同じデリヘルを使っていました。可愛いコのリピートもイイけど、ウェブアルバムを観ていると段々とマンネリ化してしまいますね。するとどうしてもニューカマーが気になって、特に可愛いと思いませんでしたが25歳の新人を呼ぶことにしました。来てみるとビックリ!最近はあまりテレビで見かけないけど若手女優のアノ人に瓜二つ!話を聞くとしょっちゅう言われるということ。マイナーな女優なので特にウェブアルバムでも記載しなかったらしいです。僕は以前その女優のファンだったんで凄く嬉しかった!シャワーを浴びてベッドイン!身体を密着させて顔を間近で見るとホントにそっくり!あの人もこんな近距離で顔を見るとこうなのかなってバーチャルに興奮しました!もちろんプレイ中は興奮しっぱなし!最後は僕の希望で立った状態で彼女の顔を見ながら口内発射!当然彼女のリピーターになりました!

まさかの顔面シャワーを味わった!

24歳の可愛いデリ嬢を指名しマンションに派遣されました。話を聞くと風俗関係は初めてで先月からデリヘルで働くようになったそうです。SM以外のプレイはOKとのことでしたが、膣内に指を入れるのもNGだそうです。小生は特にそこにはこだわらなかったので別にイイと思ってました。シャワーを浴びてからベッドイン!柔らかいCカップのオッパイを揉んだり吸ったりするうちに完全勃起!そのまま彼女のアソコに顔を向けつつ自分の下半身も彼女の方に持っていき、自然な感じでシックスナインとなりました。彼女のワレメに沿って舐めながら段々と小生が下になって彼女のクリを吸いまくりました。すると彼女は「ダメ~!」と悶絶し始め、「ああ~イク~!」と叫び、イカせる喜びを味わったのもつかの間、突然小生の顔にビシャー!と凄い勢いで液体が降りかかりました。まさかの潮吹きです。少ししょっぱさがありましたが尿では無さそうで、潮って何なんでしょう?女体の神秘を感じました。

超人気のデリ嬢を指名した残念な出来事

毎月使っている名古屋のデリヘルで、常に指名がかかっていて僕が都合のイイ日に何故か予定が合わずに会えなかった人気デリ嬢をようやく捕まえました!アパートに来て話をすると、本番以外の風俗は大体経験して最近はずっとデリヘルだということです。なるほど人気があるだけあって、モデルさんみたいな凄く美しい顔立ちでした。シャワーを浴びてベッドでプレイを受けましたが、彼女は疲れているようだったので僕が責める形になって彼女に愛撫し続けました。アソコもキレイで興奮し、ビンビンになったモノをいよいよ彼女はくわえ始めてジュポジュポと2~3回すると手コキ状態に。しばらくするとまた少しくわえて唾液を垂らしてまた手コキ。もっとしゃぶってくれと言うと今日は5人目でアゴが凄く痛くなったから勘弁してくれと言われ、結局ほとんど手コキ状態で発射しました。いくら人気がある美人のデリ嬢でもそれはないだろうとガッカリ。もちろんこの娘は2度と利用しませんし、イヤな思い出となりました。
名古屋の人気デリヘルランキング - [駅ちか]